タッチパネルに今さら感動

結構前から、ケータイでゲームとかは、全くやらなくなってたんだけど、ちょっと前にラインポップをダウンロードしてから、ガッツリはまっちゃったんだ。

スマホが出てくる何年か前、ズーキーパーをずっとやってる時期があったんだけど、そのとき以来だね。こんなにゲームしてるの。

いっぱい消せた時、ほんとスッキリする。最近は、ラインバブルも平行してプレイ中。こっちもまた楽しいね。気持ちが良い!

いまさらだけど、タッチパネルちょう最高。思った通りの動きをしてくれるもん。

リアルにお金使っちゃうほど、入れ込むようなことは無いけど、いい気分転換になるよ。

仕事で煮詰まった時や、気持ちの切り替えになる。目が悪くならないよう、休み休みにやろう。